プラネ母に手仕込みとんかつカレーをご馳走/CoCo壱番屋大豆島店

今年の正月にCoCo壱番屋さんの福袋を購入した時に食事券が入っていました


使用期限が4月末日だったので4月20日土曜日に母親と大豆島店さんに出かけてみました


母親は手仕込みとんかつカレーとシーザーサラダをオーダーしました


とんかつを1つもらいましたがサクサクして美味しかったです。CoCo壱番屋さんありがとうございました。これからもチェックしていきたいと思いました



2024年04月22日 Posted byプラプラ at 07:29 │Comments(2)

この記事へのコメント
お母さん、80代でカツカレーはご立派です!
本当、食べられるうちが華ですね。
うちも昨日はお家焼肉でした。

今また、野菜が高くて気絶しそうです(笑)
Posted by ゆりかもめ at 2024年04月22日 08:27
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。

歯に関しては母親の方が丈夫でマウントをしてきます

母親は今年84才なので大事にしたいと思っています
Posted by プラプラプラプラ at 2024年04月23日 06:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。