信州新町と交流都市/愛知県西尾市の観光パンフレット

今日5月4日は部屋の大掃除をしていたら昨年11月に信州新町フェアに行った時にもらった愛知県西尾市のパンフレットが出てきました。


信州新町フェアに行ったのは初めてでしたが愛知県西尾市のブースがありました。お互いに交流があるそうです。


お茶と干物や煎餅を買いましたがこれが抜群に美味しくもっと買えば良かったとか現地で海産物を食べると凄く美味しいだろうな!と思いました


僕は下流老人予備軍で仕事以外は北信からでることは滅多になく西尾市は遠く感じますが今年も信州新町フェアが開催され西尾市のブースが出るならたくさん買いたいと思っています


関係者の皆様信州新町フェアでは遠方よりお疲れさまでした。西尾市の更なる発展を願っています



2024年05月04日 Posted byプラプラ at 10:51 │Comments(2)

この記事へのコメント
私はもう、現役下流老人です!笑
犀川&千曲川に挟まれた川中島からですら、滅多に出ません。笑笑

三河湾、、、いいですね〜(*^^*)
Posted by ゆりかもめ at 2024年05月04日 11:04
ゆりかもめさんコメントありがとうございました

母親は当初干物やお茶を買ったらスーパーで充分だろ!と怒ってました。しかし食べたら喜んでいました。

三河湾は行かれないと思いますが今年は予算を多めに組んで信州新町フェアに行ってみたいです
Posted by プラプラプラプラ at 2024年05月04日 12:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。