みきゃんちゃんとフルール・ド・セル/愛媛県フェア/イオン須坂店

僕は月に2回須坂市にピアノのレッスンに通っています。今日1月27日はレッスン日で終了後にイオン須坂店さんに行きました。


先週行った時は愛媛県フェアが開催されていましたがまだ愛媛県の物産が販売されていたので〔みきゃんちゃんとフルール・ド・セル〕という商品を購入しました


ゆっくり時間をかけて結晶させた大粒の塩です。愛媛県イメージアップキャラクターみきゃんちゃんのイラストがあったので購入してみました


千曲市森や松代地区東条の杏は愛媛県宇和島から嫁入りした姫が持ち込み現在まで多くの恵を与えてくれ愛媛県には感謝しています


フルール・ド・セルのヒットとみきゃんちゃんが有名になることを願っています


同じカテゴリー(キャラクター/ゆるキャラ)の記事画像
ネコイチのメニュー表/春バージョン/CoCo壱番屋大豆島店/24年4月7日
イクラの醤油漬け/半額で490円/コープ長野稲里店/24年1月4日
フェスタもんぷら2024/2月3日と4日に開催
愛媛県物産展/1月21日迄…/イオン須坂店で開催中
ターミナル会館にアルクマのポスター/23年12月29日
イチゴが大好きなシロクマ&爽・濃い芳醇マスカット
同じカテゴリー(キャラクター/ゆるキャラ)の記事
 ネコイチのメニュー表/春バージョン/CoCo壱番屋大豆島店/24年4月7日 (2024-04-28 19:55)
 イクラの醤油漬け/半額で490円/コープ長野稲里店/24年1月4日 (2024-02-01 06:22)
 フェスタもんぷら2024/2月3日と4日に開催 (2024-01-24 18:42)
 愛媛県物産展/1月21日迄…/イオン須坂店で開催中 (2024-01-20 23:54)
 ターミナル会館にアルクマのポスター/23年12月29日 (2024-01-01 21:42)
 イチゴが大好きなシロクマ&爽・濃い芳醇マスカット (2023-09-10 08:09)

この記事へのコメント
みきちゃん、葉っぱのお耳、お花の尻尾がGOOD(*´∀`)
Posted by ゆりかもめ at 2024年02月02日 13:42
あっ(゜o゜;よく見ると
みきちゃん→みきゃん です(笑)
私もてっきり(*´∀`)
ゆるキャラの名前、結構難しいですね(笑)
Posted by ゆりかもめ at 2024年02月02日 16:41
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。よくみたら違っていました。訂正しておきます
Posted by プラプラプラプラ at 2024年02月03日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。