笠間整形外科/15回目のリハビリ/24年4月24日

昨年12月から腰痛になり左足が痺れるようになり笠間整形外科さんにリハビリに通っています。


一時に比べ良くなってきましたがしばらくリハビリを休んだら再び痛み出しました


4月24日はバースデー休暇をもらいました。笠間整形外科さんが3時から午後の診察をしていることを知り出かけてみました


駐車場は満車状態で身体に痛みを抱えている人が多いと思いました


痛む所に電気を流しウォーターベッドで全身マッサージして気持ち良くて幸せでした


笠間整形外科さんありがとうございました。ゴールデンウィークに入りしばらく空いてしまいますが身体がウォーターベッドを求めています


笠間整形外科さんを通じ地域の医療が充実することを願っています



2024年04月27日 Posted byプラプラ at 19:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。