アルクマと8ちゃん/春仕様/八十二銀行若穂支店/23年4月2日

八十二銀行さんは支店毎に違いますが店頭のショーウィンドーにアルクマと8ちゃんが飾られています。季節の話題や時事ネタで飾られたアルクマと8ちゃんは可愛く八十二劇場と呼び楽しんでいます


4月2日夕方は若穂綿内にある湯~ぱれあさんでロビーコンサートが開催され行きました。


その前に若穂支店さんに寄り八十二劇場を写真撮影しました


春の風景を感じ良かったです。関係者の皆様素敵な八十二劇場をありがとうございました。若穂支店さんを中心に界隈が賑わうことを願っています


同じカテゴリー(アルクマと8ちゃん)の記事画像
アルクマと8ちゃん/花模様/八十二銀行長野北支店/23年9月9日
アルクマと8ちゃん/夏仕様/八十二銀行七瀬支店/23年9月2日
アルクマと8ちゃん/花模様/八十二銀行七瀬支店その1/23年9月2日
アルクマと8ちゃん/夏仕様/八十二銀行若穂支店/23年8月19日
アルクマと8ちゃんは仲良し/八十二銀行本店/23年8月15日
アルクマと8ちゃん/夏仕様/八十二銀行篠ノ井支店23年8月13日
同じカテゴリー(アルクマと8ちゃん)の記事
 アルクマと8ちゃん/花模様/八十二銀行長野北支店/23年9月9日 (2023-09-09 20:18)
 アルクマと8ちゃん/夏仕様/八十二銀行七瀬支店/23年9月2日 (2023-09-03 20:31)
 アルクマと8ちゃん/花模様/八十二銀行七瀬支店その1/23年9月2日 (2023-09-02 20:30)
 アルクマと8ちゃん/夏仕様/八十二銀行若穂支店/23年8月19日 (2023-08-20 16:30)
 アルクマと8ちゃんは仲良し/八十二銀行本店/23年8月15日 (2023-08-15 20:59)
 アルクマと8ちゃん/夏仕様/八十二銀行篠ノ井支店23年8月13日 (2023-08-13 22:29)

2023年05月01日 Posted byプラプラ at 16:00 │Comments(2)アルクマと8ちゃん大豆島/屋島/若穂

この記事へのコメント
若穂さん、チューリップが印象的ですね。
可憐で可愛いこと(*^^*)
あっという間に、春は過ぎますね。
気温差激しいです、体調にご注意を。

YouTubeで、「あらら」さんという方の
長野市近隣のグルメ動画でプラネさんお気に入りの「えど家」さんが出ました。
カツラーメン500円とか。
いいなー。
今年はまだ、外食全然してないです(*T^T)
どっか行きたいな。。。
スーパーでお寿司かな(笑)

82劇場ありがとうございます❗
Posted by ゆりかもめ at 2023年05月01日 20:07
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。えど家さんほとんどのメニューが500円以下でお得です

明日湯〜ぱれあに行く予定で連休楽しんでいます
Posted by プラプラプラプラ at 2023年05月02日 03:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。