カマス煮干しと昆布/淡麗塩つけそば/ラーメン&定食・頂/24年4月24日

4月24日水曜日は有給をとりバースデー休暇にしました。


お昼は平日昼間しか営業してなくサラリーマンには行き難いターミナル会館内にあるラーメン&定食・頂さんに行きました


この日は日替わりメニューでカマス煮干しと昆布/淡麗塩つけそばをオーダーしました


魚の出汁が美味しいつけそばでした。頂さんありがとうございました。定年後には常連になりたいお店になりました。ご商売の繁栄とターミナル会館の賑わいを願っています


追伸、1時間無料の駐車券がもらえるのでお出かけください



2024年05月09日 Posted byプラプラ at 07:30 │Comments(4)

この記事へのコメント
このお店、1度だけ行きました。
美味しいですよね♪

平日のみの営業は、ハードルが高過ぎですが(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2024年05月09日 08:19
バースデー休暇良かったです。
日本人は働き過ぎですよね( TДT)
早く平日いっぱい行かれますように!
今日もお仕事お疲れ様です。
Posted by ゆりかもめ at 2024年05月09日 17:22
がんじいさんコメントありがとうございました。

2度目になりますがオリジナルメニュー美味しいです。

定年後は時々食べにいきたいです
Posted by プラプラプラプラ at 2024年05月10日 03:44
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。

平日昼間はランチに行ったり医者や銀行に行け有意義に過ごせます。

平日の美術館や映画館もゆっくりできて楽しいと思います。

お金持ちは無理ですが時間持ちになりたいです
Posted by プラプラプラプラ at 2024年05月10日 03:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。