フタツメ須坂店/23年9月30日オープン/冬期限定/濃厚四川担々麺

4月25日木曜日は給料日だったので仕事帰りに昨年9月30日にオープンしたフタツメ須坂店さんに行きました


以前はぶたさん食堂がありましたが数年前に閉店し空きテナントになっていたので決まって良かったです。


メニュー表をみたら冬期限定の濃厚四川担々麺がありました。最近は暑くなり冬季メニューも終了に近いと思いオーダーしました


スープはエビの出汁と山椒のパンチが効いて個性的でした。他の店には出せない個性的な味で美味しかったです。


半年が過ぎましたがフタツメ須坂店さんオープンおめでとうございます。ご商売の繁栄を願っています



2024年04月30日 Posted byプラプラ at 06:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。