アルクマのポスター/ターミナル会館に張ってありました/24年4月24日

4月24日はバースデー休暇で有給休暇をとり八十二銀行本店で外貨預金をした後でターミナル会館に行きました


館内の掲示板にアルクマの観光用ポスターが張ってありました


蕎麦を打ったり池に飛び込んだり忙しいアルクマでしたが池に飛び込むアルクマは可愛いと思っています。これからも長野県を盛り上げアピールすることを願っています



2024年04月29日 Posted byプラプラ at 21:25 │Comments(4)

この記事へのコメント
バースデー休暇取れて良かった(^_^)
アルクマ随分アクティブですね〜(笑)
プラネさんも、腰痛はまだ辛そうですがアクティブに動けてて良かった。
Posted by ゆりかもめ at 2024年04月29日 22:11
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。

腰痛1ヶ月近く整骨院に行かなかったらぶり返してきました。ローンで20回券購入しました

アルクマアクティブですね。県のPR活動や八十二劇場に期待してます
Posted by プラプラプラプラ at 2024年04月30日 01:34
プラネマンさん、こんにちは。
アルクマが飛び込むのを見て、昔のポンキッキのガチャピン思い出します。
ガチャピンはいろんなことにチャレンジして、スカイダイビングもやってました。
ガチャピンの中の人ってすごいなあ…と。
よく考えたら、それぞれの分野の人がガチャピンに入れば、出来るんだよなあ…と
でも、着ぐるみに入ってやるというのは、相当苦労があると思います。
Posted by のりちゃんfhh at 2024年04月30日 10:31
のりちゃんさんおはようございます。昨夜は力尽き先程起きたばかりで遅くなり申し訳ありません

ガチャピンは僕が小学校に上がる前から居たので50年は続いていると思います。3世代にわたり愛されるガチャピンはあっぱれだと思います。

100年先まで続いて欲しいです
Posted by プラプラプラプラ at 2024年05月01日 06:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。