ここ数年にない充実した誕生日を過ごす/24年4月27日

昨日4月27日は57回目の誕生日でした。土曜日だったこともあり積極的に動けました


珈琲専科ブラジルでモーニング
善光寺参拝
県立美術館
城山動物園
表参道芸術音楽祭でピアノを聴く
モスバーガーで国産牛バーガー
長野ロキシーでトークショー
長野市立博物館夜のプラネタリウム
松代温泉
バーミヤンで台湾展


美術館、動物園、ピアノ、映画、プラネタリウム、温泉と1日で好きなことを満喫出来ました


今日は地元で活躍する信越クラブとパルセイロレディースを南長野運動公園でハシゴと昨日出来なかったスポーツ観戦を楽しむ予定です


長野市に住んでいると楽しいことが多く飽きないのが魅力だと思います



2024年04月28日 Posted byプラプラ at 08:58 │Comments(6)

この記事へのコメント
1日遅れましたが、
プラプラさん、お誕生日おめでとうございます。
とても充実した、1日を過ごされたようで、
ほんとに、ステキな誕生日でしたね。
これからも、益々元気に、お過ごしくださいね。
いい季節ですね。

いつも、いろいろな情報発信してくださり、
ありがとうございます。
夜のプラネタリウムも愉しそう。
松代温泉の茶色いお湯に浸かりたい~!
(⌒‐⌒)v
Posted by Jelly.Jelly. at 2024年04月28日 09:58
プラプラさん 
お誕生日おめでとうございます!
有給休暇を取って誕生日を過ごしたんですよね?良い1日になりましたね!!
Posted by れーられーら at 2024年04月28日 12:55
良いお誕生日ですね〜盛り沢山で文化的で。
長野市、文化的にもスポーツも、色々あって楽しいですね。
気候も良いし、良い季節に生まれましたね。
この季節過ごしやすいですね。
カエルがゲコゲコ鳴き出しました。
Posted by ゆりかもめ at 2024年04月28日 19:34
jellyさんコメントありがとうございました。遠くにいかなくても地元で楽しく過ごせました

動物園に温泉に長野市には楽しい場所が多いのでおでかけください
Posted by プラプラプラプラ at 2024年04月28日 20:59
れーらさんコメントありがとうございました。今年は24日に平日しか行かれない場所に行き27日は趣味の場所で楽しみました

例年にない良い誕生日でした。
Posted by プラプラプラプラ at 2024年04月28日 21:03
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。長野市は文化的なことが楽しめ良いと思います。

これから過ごしやすい時期になるので楽しみです
Posted by プラプラプラプラ at 2024年04月28日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。