プラネ母/台東食品アークス店で買い物/23年5月1日

今日5月1日はアークスセンタービル内にあるレストランクレールさんに母親を連れて行きました。


帰りに台東食品アークス店さんに行きたいと言ったので僕は車内でまち母親は買い物をしました


帰宅後何を買ったのか?みてみました。買い物が好きなのは同じ血を引いていると思いました。


台東食品さんは僕が前の会社に勤務していた1995年には営業していたと思うので長い間営業していると思いますがこれからも安値での提供とご商売の繁栄を願っています


同じカテゴリー(長野市周辺/スーパー)の記事画像
イオン須坂店で東北フェア開催中/24年3月9日
みきゃんちゃんとフルール・ド・セル/愛媛県フェア/イオン須坂店
食パン田園/3割引で231円/フランドールイオン須坂店/24年1月20日
愛媛県物産展/1月21日迄…/イオン須坂店で開催中
塩辛198円他/TOMATO食品館/23年9月4日
コストコフェア/14日開催/7日はパンが販売予定/トマト食品館
同じカテゴリー(長野市周辺/スーパー)の記事
 イオン須坂店で東北フェア開催中/24年3月9日 (2024-03-09 14:54)
 みきゃんちゃんとフルール・ド・セル/愛媛県フェア/イオン須坂店 (2024-01-27 16:01)
 食パン田園/3割引で231円/フランドールイオン須坂店/24年1月20日 (2024-01-21 19:50)
 愛媛県物産展/1月21日迄…/イオン須坂店で開催中 (2024-01-20 23:54)
 塩辛198円他/TOMATO食品館/23年9月4日 (2023-09-09 08:05)
 コストコフェア/14日開催/7日はパンが販売予定/トマト食品館 (2023-09-05 21:13)

この記事へのコメント
買い物は楽しいですよね。
こんぶ飴がいい感じです。

南バイパスのスマイルサンタも中古品のみならず、地元農家のハネ出し野菜や果物、新品の雑貨や石鹸洗剤等、日用品も色々あるので
お母さん良かったら。

あと、以前も書きましたが、西友川中島店そばの岸田青果店も昭和っぽくていいですよ。
年配のお客さん多いです。お花も少しあります。
ハネ出しもあります。野沢菜の季節はこれから漬ける人向けの
取れたて野沢菜がいっぱいです。お菓子やパンももあります。
もし機会があれば。
(月)~(土) (日)(祝)休み 10時~19時です。
Posted by ゆりかもめ at 2023年05月02日 08:51
ゆりかもめさんコメントありがとうございました。


今日西友川中島店に行ったので寄ってみました。情報ありがとうございました。昭和の雰囲気で良かったです。


スマイルサンタも行ってみたいです
Posted by プラプラプラプラ at 2023年05月02日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。